ブログ

人気のイーデルゴルフのスタッフキャディーバック

本日もご依頼ありがとうございます。  今日は、キャディーバックのご注文です!

画像はイーデルゴルフのスタッフキャディーバックです、個人的にもイーデルのキャディーバックのデザインがおしゃれで気に入っており、ゴルフ場でもかなり目立ち、存在感を放つキャディーバックです!!

今回ご依頼いただいた方は、以前から同一のキャディーバックのホワイトカラーをご使用いただいていたのですが、劣化が進んでしまったため、今回再購入となりました!


実はこのモデルは当初発売された各色200本が人気だった為、追加で各色200本を追加販売したモデルなのですが残りがブラックのみの在庫僅少ですので興味ある方はお早めにご購入下さい!!

 

7月15日(水)は(通常営業)の8:00~21:00までの営業を予定しております。

ゴルフ練習場【スポーツ愛ランドイリエ】も(通常営業)の8:00~21:00までの営業予定でございます。

曲がっているパターグリップ

本日もご依頼ありがとうございます。  今日は、パターグリップの交換です!

画像は交換後ですが、オッデッセイのパターグリップがボロボロになったので交換してほしいと言うご依頼でした。

オデッセイの純正グリップは年数が立つとグリップの表面がボロボロっと剥げて来ますのではげ始めたら必ず、すぐに交換しましょう!

今回のご依頼主は、剥げてもとりあえず使用できてたのでそのまま使用されていた様ですが、グリップをよく観察すると、めちゃくちゃグリップが曲がっておりました。。

これではいくらまっすぐ打っても左にしか行かないような状態でしたので、すぐにグリップを交換しスクエアに装着して完成です!

パターのグリップはよく曲がってしまったり、新品の状態から若干曲がっているものも多いので必ず定期的にチェックしましょう!!


7月14日(火)は(通常営業)の8:00~21:00までの営業を予定しております。

ゴルフ練習場【スポーツ愛ランドイリエ】も(通常営業)の8:00~21:00までの営業予定でございます。

持ち込みのグリップ交換

本日もご依頼ありがとうございます。  今日は、持ち込みのグリップ交換です!

このゴルフプライドのデュアルデュロメーターは、もう販売していないモデルなんですが、未だに根強い人気のグリップなんです!

2層グリップになっていて外側は柔らかく、内側がしっかりした材質で出来ていて、グリップした感触が気にいっていらっしゃるのでしょうか!

ご依頼いただいた方もおそらく販売が終了する前に買いだめされていた物だと思われます! こういった持ち込みのグリップ交換も当店では対応させて頂いております!


7月13日(月)は(通常営業)の8:00~21:00までの営業を予定しております。

ゴルフ練習場【スポーツ愛ランドイリエ】も(通常営業)の8:00~21:00までの営業予定でございます。

明日 7月11日(土)の営業は8:30~21:00までの営業を予定しております。

本日は、時折の突風の為、スポーツ愛ランドイリエの休業に伴いゴルフスタジオシーズも臨時休業となりました。

明日 7月11日(土)8:30~21:00までの営業を予定しております。

 

車内にゴルフクラブの積みっぱなしに注意!!


本日もご依頼ありがとうございます。  今日は、ドライバーヘッドが飛んだので直してほしいと言うご依頼です!

実は当練習場でドライバーを振っていたらヘッドが飛んでしまったらしいのですが、接着部分をよく見てみると接着剤があまり見慣れない接着剤でした・・

どこで購入されたのか分かりませんがめちゃくちゃ危険ですのでご注意下さい!!   接着跡を完全にきれいにして再接着で修理完了です!

ここ最近、クラブヘッド飛びや接着外れなどのご相談が急増してきております!! 先日も申し上げましたが、これからの夏場の暑い車内でのゴルフクラブの積みっぱなしにご注意ください!!

車内の高温状態を繰り返しますと接着剤が急激に劣化してしまい、最悪の場合ヘッドが飛んで行ってしましますので大変危険ですのでご注意ください!

 


7月10日(金)は(通常営業)の8:00~21:00までの営業を予定しております。

ゴルフ練習場【スポーツ愛ランドイリエ】も(通常営業)の8:00~21:00までの営業予定でございます。