曲がっているパターグリップ

本日もご依頼ありがとうございます。  今日は、パターグリップの交換です!

画像は交換後ですが、オッデッセイのパターグリップがボロボロになったので交換してほしいと言うご依頼でした。

オデッセイの純正グリップは年数が立つとグリップの表面がボロボロっと剥げて来ますのではげ始めたら必ず、すぐに交換しましょう!

今回のご依頼主は、剥げてもとりあえず使用できてたのでそのまま使用されていた様ですが、グリップをよく観察すると、めちゃくちゃグリップが曲がっておりました。。

これではいくらまっすぐ打っても左にしか行かないような状態でしたので、すぐにグリップを交換しスクエアに装着して完成です!

パターのグリップはよく曲がってしまったり、新品の状態から若干曲がっているものも多いので必ず定期的にチェックしましょう!!


7月14日(火)は(通常営業)の8:00~21:00までの営業を予定しております。

ゴルフ練習場【スポーツ愛ランドイリエ】も(通常営業)の8:00~21:00までの営業予定でございます。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.